諸星雪華の日記

2012年10月13日(土) また失敗  ※仕事の愚痴

ちょっとしたことなんだけど。
でもやっぱり自分にはこういうの向いてないんだと思わされる。
気が回らないから、言われないとできない。
私以外はみんなやってるって何この状態…(・・;)
やっぱり二番手がいいな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]