諸星雪華の日記
2012年10月13日(土)
また失敗 ※仕事の愚痴
ちょっとしたことなんだけど。
でもやっぱり自分にはこういうの向いてないんだと思わされる。
気が回らないから、言われないとできない。
私以外はみんなやってるって何この状態…(・・;)
やっぱり二番手がいいな…。
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]