諸星雪華の日記

2012年10月11日(木) 舞台決定ーーーー\(^o^)/

生○川さんのチャンスがここのところなくて非常に悲しかったんだけど、今日新たな情報が!
年末に舞台出演!
去年超面白かった舞台と同じ演出家だから、かなり期待大!
しかもこれ、冬コミと被ってる!
冬コミ会場はさっさと買い物して切り上げて、舞台行こうっと♪
仕事がなかなかうまくいかなくて気が滅入ってたけど、がんばって乗りきるぞ〜(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]