この間録画した映画「おおおく」を流し見中。原作はちょっとだけ読んだくらい。すごい漫画だなあとは思ってた。でもこの実写映画は別に興味はなかったんだけど、今度の連ドラに○川さんが出るそうで、この映画の放送後に連ドラの宣伝とかあるかなあと思って。結局無かったみたいだけど。しかし正直、二○くんは好きだけど、美男とまでは思わないなあ(^_^;)○川さんも同様(^_^;)