諸星雪華の日記

2012年10月06日(土) おおお

この間録画した映画「おおおく」を流し見中。
原作はちょっとだけ読んだくらい。
すごい漫画だなあとは思ってた。
でもこの実写映画は別に興味はなかったんだけど、
今度の連ドラに○川さんが出るそうで、この映画の放送後に連ドラの宣伝とかあるかなあと思って。
結局無かったみたいだけど。

しかし正直、二○くんは好きだけど、美男とまでは思わないなあ(^_^;)
○川さんも同様(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]