自分のミスで、人を怒らせてしまった。上司や周りの人が気を使って助け舟を出してくれたけど、とても申し訳なかった(-_-;)また、同じ仕事を担当している若い人が仕事も体調もよくなくて、でも自分はそれを何の手助けもできてなくて、それも心が痛い(-_-;) それについても別の上司から苦言をいただいた(-_-;)やっぱり自分には主任とか無理だ(-_-;)