諸星雪華の日記

2012年10月04日(木) 失敗 ※仕事の愚痴

自分のミスで、人を怒らせてしまった。上司や周りの人が気を使って助け舟を出してくれたけど、とても申し訳なかった(-_-;)
また、同じ仕事を担当している若い人が仕事も体調もよくなくて、でも自分はそれを何の手助けもできてなくて、それも心が痛い(-_-;) それについても別の上司から苦言をいただいた(-_-;)
やっぱり自分には主任とか無理だ(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]