諸星雪華の日記

2012年09月21日(金) トップ絵

が、全然進んでいない…。
体育の日くらいまでにはできるだろうと思っていたけど、怪しくなってきた(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]