今のげつく、一応見てるけど、○川さんは全然出る気配ないし、ヒロインの言動にどうにも共感できなくて、無理に見てる感じなのだけど、今日は面白かった。ちょっと展開が急すぎだとは思ったけど(苦笑)、おぐりくんが演じてる男主人公の方はやはり見る気になる。最初の頃の傲慢な感じはいいとは思わなかったけど、今日のとかはよかった。次回が楽しみだと初めて思った。