諸星雪華の日記
2012年08月23日(木)
出張
出張に行った。
一緒に行ったよその職場の人たちと昼ご飯を食べた。
いつもと違う人たちと、いつもと違うものを食べると、気分が変わってまた楽しいね。
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]