諸星雪華の日記

2012年08月23日(木) 出張

出張に行った。
一緒に行ったよその職場の人たちと昼ご飯を食べた。
いつもと違う人たちと、いつもと違うものを食べると、気分が変わってまた楽しいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]