諸星雪華の日記

2012年08月21日(火) 耳鼻科に

なかなか行けなくて困っている(^_^;)

夏コミ後に行こうとしたらお盆休みで行けず。
次はお盆&お祭りで行けず。
今日は、お盆休みは終わったのに、定休日で行けず。

明日こそ、今度こそ…!


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]