諸星雪華の日記
2012年08月21日(火)
耳鼻科に
なかなか行けなくて困っている(^_^;)
夏コミ後に行こうとしたらお盆休みで行けず。
次はお盆&お祭りで行けず。
今日は、お盆休みは終わったのに、定休日で行けず。
明日こそ、今度こそ…!
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]