友達と二人でカラオケに6時間こもっていました。いつもは6時間入っていても喋っている時間が結構長いのだけど、今日は何かゲーム機能を見つけて、歌うことでゲームをクリアするような内容だったので、必死になって歌い続けていました(笑)最後は喉がちょっと痛くなってきた(苦笑)でも面白かったです♪