昨日はなんだか疲れてしまい、ネット中に、この日記を書く前にもううとうと…(-_-)zzz
今日は午後だけ仕事してました。マン喫でお昼ご飯を食べつつ雑誌を読む。サンデー「りんね」、いつのまにかりんねくんが桜ちゃんにかなり惚れてますね。ヒューヒュー。他、ananやspring等のえーた雑誌を読む。最近はえーた雑誌は買わずに立ち読みで済ませています(^_^;) 代わりに○川さん雑誌を買っています。てへ☆
夜は、新パソコンにいろいろインストールの続きをしています。フォトショップ エレメンツをインストールしようとしたら、失敗した。原因が分からない。古い製品だから、Windows7とは合わないとか?? うーーん。
仕事用のワープロソフトはインストール成功。
後はスキャナーかな?
明日までで全部終えたいなあ。
|