昨日と今日のお休み、何かいろいろ頑張ったよ。
・原稿…昨日書いた。一枚だけど、自分としてはかなり頑張った。 ・えーたサイトの更新…やっと松子宣伝祭りがおさまってきた。 ・仕事…溜まっていた分を昨日と今日で全部片付けた。快挙。 ・雑誌整理…えーたの。映画宣伝祭りで溜まっちゃって。切り抜いてファイル。 ・CDレンタル&ダビング…川嶋あいとボニーピンク。前者はたまたま録画した歌番組に出てて歌を聞いたらすごく気に入ったので。後者は映画で気に入って。むちゃカッコイイ。 ・「サプリ」を求めて…夏の連ドラにえーたが出るんだけど、その原作漫画。漫画喫茶で読もうとしたが、ない。仕方ないので古本屋で立ち読みしようと行ったが、ない。もうどうしようもないから新刊で買おうと本屋に行ったが、ない。何なんだ、この漫画。
明日からやりたいこともまだある。
・通販ペーパー作り…まだ作ってなかったんだけど、最近久し振りにペーパーの問い合わせがきた。わーい。作らなきゃ。 ・このサイトの更新…トップ絵を替えたい。今年のダーリン誕生日絵を描き逃しているから、ダーリン絵にしたい。 ・HDD⇒DVD…HDDに録ってあるのをDVDに移したい。 ・映画本&パンフ…松子の。まだちゃんと読めてないから、読みたい。
しかし一番すごいのは、やはし溜まっていた仕事を終わらせたこと! もちろん明日からまた仕事はあるけど、とりあえず片付けた。偉い!
|