昨日、親戚のおじさんが他界しました。で、今日は仕事を早退して通夜に行くことになっていました。それだけでも自分は割と落ち着かない気分だったのに、何だかあって今日は疲れた。
朝、8:30頃また地震があった。こわいーーーーーー。何か激しくヤバイ感じがする。いよいよ大地震ですか。やだーーーー(>_<)
台風が接近してきた。11:30頃暴風警報発令。その対応に追われて職場内がばたばたした。発令する前も強い風の中外での仕事をしていてそれも疲れた。
早退して帰ってきて、通夜の用意。喪服が暑い。台風の影響ですか、蒸し暑かった。暑いの嫌い。
通夜に参列。何もしないが疲れた。おじさんの孫の小学生がやけにいい子(初対面)でちょっと感動した。食べすぎで腹が重い。うぅーー(ーー;)
ビデオで見て知ったんだけど、アニメ犬、来週最終回なんですね。早いなぁ。今見てるアニメって犬とコナンしかないんだけど、犬が終わるついでにコナンも見るの止めるんで、これで本当にアニメ見なくなっちゃうな。 脱ヲ○クか。 大人になりました。
|