諸星雪華の日記

2004年01月30日(金) 恋するハニカミ

ファンロードを立ち読みしたら、ながいけん(閣下)の漫画が載っていて久しぶりに読んだのが嬉しかった。昔結構好きで単行本持ってました。「チャッピーとゆかいな下僕ども」って漫画。

さっきまで「恋するハニカミ」ってテレビ番組を見てました。この手の番組は好きではなくて今まで見たことなかったのですが、今日はゆーまが出ると聞いたので、面白半分に見てみた。つくりものなんだけど、何か見ていて気恥ずかしかったです。そしてやはり思っちゃうんですよね〜、えーた出たらどうなるんかな、と(笑)。ゆーまはよくしゃべる人だからいいけど、えーたはしゃべらなさそうだから、特に初対面みたいな人相手だと。間が持たなさそうー(笑)。あぁでも何か、女の子の扱い慣れてたりしたらそれはそれで見たい。うわー見たいなー。ゆーまが次誰を紹介するかと思ったら全然関係ない人だった。ちっ。

そしてやっぱりちょっと考えてしまったのは、ダーリンとラムちゃんでこの番組のパロは可能なのか、とか。あーでもあれかな、「ツノる思いが地獄を招く」な感じかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]