| 2004年01月25日(日) |
リサイクルショップに行った |
ついこの間、いろいろ勘違いがあって、1つ余分に電気ストーブを買ってしまいました。約六千円。押入れにしまっておくのも邪魔なのでリサイクルショップに持って行って買い取ってもらいました。二千円でした。 思ったより安いなぁと思ったけど、最初に行った店では買取すらしてもらえなかったので、それよりはずっと良いかと思い直しました。買ったままでホントに新品未開封なんですけどね。
LaLaを立ち読みしたいのに、また余計な付録がついていてヒモで括られています。読めません。くそぅ。
映画「ナインソウルズ」のDVDを買おうと店に行ったけど、売ってなかった。そもそもWBでさえ売ってないよ。もう通販しかないのかしら。わざわざ名古屋まで買いに行きたくないしなぁ。でも通販は基本的に好きではないので、やっぱ名古屋まで行くかなぁ。う〜ん。
|