| 2003年12月02日(火) |
えーたin「○湯」 ※ヲトメ向き |
何となく伏字にしてみました…。いや何となく。
人様からダビングして頂いてとうとう手に入れた「男湯」「男湯2」! ラムコムの全参原稿書きつつどきどきどきどきしながら見てしまいました…////
深夜ドラマって初めて見たのかな、私…。深夜ドラマってこーゆーモンなのかな(冷汗)。奇妙なノリが何とも言えない。何とも言えないが、えーた見れる嬉しさからか、私の顔面は無駄に薄笑いを浮かべて異様な感じだったと思います。自室で一人で見ていて良かった。家族とか絶対一緒に見れない感じ。(ドラマが、じゃなくて私の表情が) すごくくだらないことなんだけど、私が楽しみにしていたのはえーたが柔道着着ている場面で、いかに自然に素敵に柔道着が肌蹴るかということでした。 (だって素敵だもん、柔道着肌蹴るのってo(>_<)o 女の子はかえっていかがわしくて不自然に見えるから×ですが、男子はいーですよ。自然に肌蹴てしかも下品に見えないから。不自然に下品なのは自分の脳内妄想だけです。) それなのに、何でだか分からないけど、えーたの柔道着が全然肌蹴なかった…ッッΣ(゜o゜) そんなバカなっ! 佐藤R太やF沢は何度も肌蹴るのに何でえ〜たは肌蹴ないのか。一場面気になったのは、えーたが後ろ向いて柔道着の前直してるらしい動作が…ッッ(ガーン)。直さないでーー(;_;) 風呂入っているシーンあるんですが、それと柔道着が肌蹴るのとではまた別の萌えがある訳ですよ。ずるいよえーた…(泣)。 パート3が作られるのかどうか分からないけど、またやったらきっと見たいです。
気が済んだところで、原稿に向かいます。 今日は全ページベタを終わらせたいけど、もうすぐ10時だから、無理かも。オフが遠ざかっていくーーーーー……。ふぁいと、私o(>_<)o
【追記】 現在0:50…ペン入れ6ページまでで終了ー…。やっぱりビデオ見ちゃったからね(-_-;)
|