| 2003年06月23日(月) |
映画「恋愛寫眞」観てきた ※ネタバレ |
今日は珍しく平日に仕事が休みだったので、せっかくだから映画に行こう!と思い立ちました。特に観たいものがあるわけじゃないので、今上映中の映画の中から…と考えて、広末ちゃん主演のこの映画にしました。平日の午前中に初めて行ったのですが、安い! いつもは1800円なのに1200円でした★
映画の感想〜。何とゆーか、演出(?)が私には苦手なんですが…(汗)。こういう写し方がイマドキっぽいのでしょうか。ちょっと見ていてイラつくというか(^_^;)ゞ 主役の男(松田龍平)の英語が鬱陶しいな、とか(滝汗)。広末ちゃんは可愛かったです。贔屓。綺麗になりましたよ〜彼女は。「MajiでKoiする5秒前」の頃の爽やかな広末ちゃんが今でも1番好きですが、今後も演技派女優として頑張って欲しいです。映画には写真が一杯出てきます。写真撮るのが好きな人にはそれもとても楽しいのではないでしょうか(^^)v しかし私的に1番インパクト強かったのは小池栄子!!! 怖っ! 怖すぎるっ!(苦笑) ヘンな薬飲みながらラリって攻撃する様は凄すぎます…。正直、単なる巨乳グラビアアイドルで性格の良さそうな人、としてか思っていなかったのですが、今日の映画で見る目が変わりました。彼女は本気で女優を目指すのでしょうか。うおお…(・・;) ラストがよく分からなかったんだけど、誠人は静流のような良い写真を撮れるようになったのでしょうか。彼女とバス停で別れてから彼女から個展の手紙が来るまではどうしようもない毎日を送っていたみたいですが。その後彼女を探す毎日を送る中で精神的な成長を遂げて(けっこう短期間だと思うんだけど)人様を惹き付けられる素敵な写真が撮れるようになったのか? 静流は天才肌で感性が優れていたからそういう写真を撮れたんだろうけど。最後が今一納得いってないのだ〜(-_-;) 静流って天才故に周りから嫉妬や反感買ってた人生だよな。大学でも評判良くなかったし、写真では誠人に嫌われちゃうし、ニューヨークでもアヤに嫉妬から殺されちゃったし。可哀相に。
でも見終わった後パンフレット買いました♪ いや、私映画見ても滅多にパンフ買わないんですよね。でも買ったということは、気に入ったのかもしれない〜。
|