諸星雪華の日記

2002年04月10日(水) Yくん、ありがとうっっ(>_<)

今日は前の職場の歓送迎会に行って来ました。絶対無理だー…と思いつつも、心の底で願っていたことが、叶いました。歓送迎会で、Yくんから花束を手渡してもらうことができたのですっ。ありがとう、N先輩っ!もー絶対嫌がるシャイなあんちくしょうのYくんを(爆)、よくぞ…っ(T_T) あまりに嬉しくて、強引にY君に握手したら、彼は直後に手を洋服で思い切りしつこくぬぐっていました……(泣笑)。…そーいうことはあたしのいないところでやってくれよ、Yくん。それでも、これできっともう二度と会えないので、最後に会うことができて、本当に嬉しかった。

サンデー読んだ。「育ってダーリン!!」、どうやら完結させて単行本化したいということらしいな。嬉しいけど、絵柄や作風がかなり変わっていて違和感があるなぁ(ーー;)まぁでも、完結して単行本化したら絶対買う。「犬」も読んだ。殺生丸&りんが出まくってて良かった///// 

家に帰ってきたら、新刊が刷り上って届いていた。うわぁい、間に合ったーっ!これで宅急便で送れる〜〜♪

1つヤなこともあった。Y君のことで浮かれていたら、車を壁ですってしまった。傷付けちゃったよぅ(T_T)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]