諸星雪華の日記

2000年11月05日(日) イベント行って来ましたv

 今日は、名古屋のイベントに行って来ました!お目当てはノルクラv・・・だって、うる星本なんて、絶対無いもん(泣)。犬はたまにあるよ。見つけたら買う。
 
 昔からファンの芝浦侑佑さんと北村弓さんの合同犬本があったので、早速購入v
わ〜いvそしてなんと、名古屋で初めて、ラムさんのコスを発見!即行で声をかけて、写真をとらせて頂きました!わーいv
 
 当初の目当てのノルクラ本も少ないけど数冊ゲット。もっとほしいなあ。そして、ノルクラコスの団体様発見!勇気を出して声をかけて、写真撮らせてもらいましたvチーフラブvv現役男子高校生で誰かチーフコスしてくれないかなあ・・。もちろん顔のキレイな人で。だってチーフだもん。
 
 コスといえば昔、ファンロードのプレゼントの中に、あたる君の学生服とランちゃんのエプロンドレスのコス衣装ってのが載ってて、興奮しつつ応募したのですが、どっちも外れました・・・。さらに、yahooオークションで友引高校の学生服の金ボタン&生徒手帳&友高ノートが売りに出されてて、興奮しつつ入札したのに、他の誰かが手出してきたので諦めました・・・。くやしー!!


   INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]