TOP 最新の記事 戻る≪ INDEX ≫進む


指輪物語関連ファイル

YUKI


2004年02月12日(木)
 Tシャツとブックカバーと「めざましテレビ」


今日はシネコンのあるショッピングセンターへ行ったので
劇場限定キャラクター商品を少し買ってしまいました。
ネットで評判のいい、ゴンドールの紋章が金の箔押ししてある
文庫サイズのブックカバーと、黒のTシャツ。
黒のTシャツはメンズですが、半袖なので私でも大丈夫そう。
レディスは白ですが売り切れでした。



バックプリントの王冠はワンポントで小さいです。
いい感じですよ。

めざましテレビ

今朝のめざましテレビで指輪の映画の来日メンバーのインタビューを流していた。うちはたいていやじうまワイドを見ているので、めざましは見ないんだけれど、教えてくれる人がいたので見た。朝の7時40分に電話がかかってくるので、なんだろうと思ったらディスプレイに友達の名前が出ている。
「はいはい、何?」
「めざましテレビ!」
「え?ちょっと待って」(と、パソコンのテレビを切り替える)
「あーーーなるほど」(録画スイッチオン)
「あはは。ありがとう。」
「じゃあね。」
後ろで見ていた長女が言う。「何?今の」
「友達がテレビに指輪の映画が映ってるって教えてくれたんだよ。」
「なんでわざわざ、そんなことを。えーーー?」(あきれる長女)
「いいじゃないか、静かにしないとテレビが聞こえないよ!」
「・・・・」(そしてあきれたまま学校へ行く長女。こんな時間じゃ遅刻だな。)

さて、番組はフジテレビのアイドル系女子アナがインタビューするというもの。もう、内容もへったくれもないんだけれど、けっこう時間が長くて流れ作業の取材現場がおもしろかった。突然下手クソな歌を歌い出す女子アナに呆然とするイライジャとヴィゴがかわいかった(笑)ほんとに恥ずかしいな日本のマスコミは。んでもおもしろかった。

いのちの響き

ヴィゴが15日に6分間の「いのちの響き」という
インタビュー番組に出るそうです。

http://www.otrfilm.com/inochi.html

残念ながらこのあたりでは放映されていないらしい・・・