TOP 最新の記事 INDEX ≫進む


指輪物語関連ファイル

YUKI


2002年01月01日(火)
 はじめに





このページについて

ようこそいらっしゃいませ。
このページは指輪物語とPJの映画について
わたしが思ったことを書き連ねたものです。
日記のように書いていますので、きちんと裏づけをとっていないこともあります。
思い違い、記憶違い、その他ありましたらご指摘いただければ幸いです。
文中に紹介したリンクについては、特にご連絡はさしあげていませんが
もし問題があるようでしたら、おっしゃっていただければすぐに対応いたします。
更新は不定期ですが、PJの『王の帰還』を見るまで続くと思われます。
一緒に楽しんでいただければ幸いです。

リンクについて

リンクフリーです。

連絡先

harunatuakifuyu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

プロフィール

高校生の頃、ナルニアのシリーズを読んだ勢いで
『ホビットの冒険』は読んだものの、『指輪物語』は最初の20ページでザセツ。
そのまま20数年経過したあげく、PJの映画『LOTR旅の仲間』を見て
原作を読み、そのおもしろさに圧倒されました。
映画については、原作との共通点を探したり、別物と考えたり
比較対照をくりかえしつつ、映画そのものも十分に評価し楽しんでいます。
映画関連の書籍やビデオを見て、新しい楽しみを発見する毎日。
出演者の中では、ヴィゴ・モーテンセンが好きです。
どうぞよろしくお願いします。


                         YUKI



GIFアニメは1-pageさん(管理人/yungoさん)からいただきました。