初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2003年03月10日(月)
すっげーのが届きました。不思議メンバー。




すっげーのが届きました。


仕事から帰った直後、見張ってたんじゃないかって思うくらい直後に
郵便さんが現われまして「●●さんから小包が届いてます☆」って言うんでね。
俺は『チョコエッグのナレの果て』が到着したのかと思って受け取ったんですが
箱を見ると『土産』って書いてある・・・。


土産?でかいけど?これ全部が土産なの?( ̄∇ ̄;)?


って事で(?)埼玉夫婦より、ディズニー土産を頂きましたぁ〜♪
すっげーんだよぉ、なんかオッキナ1箱にさぁ〜〜
クッキーとかパイとかイーーーーーーーっぱい入ってんの。
こちとら千葉県民。こんなディズニー土産を貰うのは初めてです( ̄ー ̄;
・・・ってか見た事すらネェ(笑)


こんなの売ってんのかっ( ̄□ ̄;)!!


ってシバシ感心(?)してみました(--)(__)うんうん
早速ぢゃんぢゃん食いましたが(笑)非常に旨かったです♪
どーもありがとぉm(__)m
っつかね、勝手に送りつけたチョコ少量のお返しにコレじゃぁ
なんか、非常に申し訳無いんですけど( ̄ー ̄;(汗)


埼玉夫婦(妻)が言うには
『これからもいっぱいヨロシク』
って意味がタップリこもっているらしいです(--)(__)うんうん


いえいえ、こちらこそいっぱいヨロシク(-_☆)キラーン(笑)


でさ、今日は彩香ちゃんがお休みで、上司ちゃんが急ぐ日で
巡回の山口君が行く日で、郵便のパートさんが新人さんな日だったので
やっぱり(?)仕事終わってから前の職場を手伝いに参りましたぁ( ̄∇ ̄)ノ


予想通り、ワリと忙しかったらしく(貯金が280人くらい)
まだまだ終ってなかったのでサクサク手伝って見ました。
で、ナゼか休みのはずの彩香ちゃんが居るし・・。私服だし・・(笑)
休みなのに夕方手伝いに来ちゃったんですねぇ。
ホント、昔の俺を見るようでゴザイマスね(--)(__)うんうん


で、上司ちゃんのトコのワンコ様が、ガンでね、大変なんですヨぅ。
毎日、抗がん剤&痛み止めの注射を打ちに病院まで通わせててさ。
病院も「気にしないでイイですよぉ♪」って言って待っててくれるらしいんだけど
7時までの病院だし、いちおー7時までに行きたいワケです。
ハスキー犬は大きいしさ。すっげー大変らしいっす(ーー;)
もう自分で歩けないから、持ち上げて車に乗せて、病院の中に運んで
注射してもらって、また持ち上げて車に乗せて、ちょー安全運転頑張って
帰って来てマタ持ち上げておろすって感じで。
体力も財力も限界らしいです。動物って健康保険が効かないからねぇ(そりゃーね)


って事で。


「●●さんっ元気君(ハスキー犬)が待ってますよぅ。もー帰って下さいっ」
「だ、だって、休みの人と、巡回さんと、他局の人を残して、私が帰るのは、、」
「いーんですっ(-_-)」
「え、えぇ、、、でもぉ、、」
「病院病院ぅ〜〜♪帰って下さぁ〜〜い♪」←彩香ちゃん
「全然いーっす。お疲れ様でした☆」←巡回1年目の山口君


上司ちゃんは、俺らの妙な意気込みに押されて帰って行かれました(--)(__)うんうん
残ったのは、彩香ちゃん、山口君、俺。
上司ちゃんが心配した通り、今日は休みな人、巡回君、他局職員が残りました。
まぁ、いーでしょう。コンナ日もあるさ♪(ねーよ)
局長さんも「ウチには職員がイッパイ居るなぁ」って笑ってたしね。
もー最近の山口君は頑張ってるよ(--)(__)うんうん
俺が今の局に異動になった時、マダマダ学生気分だった彼に
『巡回の何たるか(オオゲサ)』
を切々と説いた甲斐があったってもんですよね。
なもんで、是非。


ヤツをクビにして山口君を採用しましょう局長さんっ(ココロから)