初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2003年02月26日(水)
5時まで休憩。5時から仕事。フザけんな医者。



今日は主任さんがお休みでしたぁ。
でも『巡回職員』っつー分類に入る入社1年目の男の子が来てくれたので
支障無し。何も問題無し。モーマンタイです(古い)
ってかね、どーせヒマなんだから、巡回を請求すんなっつーの>島流し局長
ヒマなクセに人員取っちゃったら忙しい局に迷惑だよねぇ(ーー;)
って事で(?)サクサクッと4時半には全ての仕事をやり終えてしまい
仕方が無いので掃除とかしてました( ̄∇ ̄)ノ


・・・・・・・・・ホントに今日は26日か?(汗)


「西局は今日3人なんだそうですよ。26日なのに・・」
「パートさん来れない日なんだそうですよ。26日なのに・・」
「局長さんも窓口に貼りついてたら自分の仕事出来ないだろうなぁ」
「みんな、ちゃんとゴハン食べれたかなぁ(ーー;)」


って島流し相手にヒタスラ言いまくった結果。


「うん。仕事終わったし。もー手伝いに行ってイイよ」


っと言わせました♪ビバ島流し♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ(ぉぃ)


途中でオニギリとサンドイッチとシュークリームと飲み物を買いこみ。
イザお仕事へ出陣(-_☆)キラーン(もう仕事して来たんじゃねーのか)
イツモ通り、雑用やりまくり(笑)
書類書いて、シマって、掃除して、数えて、計算して、封筒に入れて
もちろん皆。仕事しながらオニギリ食って茶ぁ飲んで♪( ̄ー ̄)
ゴミ集めて、糊付けして、シャッター閉めて、小銭運んで、機械の電源落として
溜まってたメールを印刷して分類して、カレンダーに報告日を軒並み記入しておいて
ナオカツ。重要文書をコピって予備を作成☆上司ちゃんの机に置いといたっす。
それから貯金の書類を綴って、雑談して、保険の書類を綴って
よーやっと仕事が終了したので、気持ち良く帰って来ましたぁ♪


あー仕事したなって感じ(笑)


ヤツは、また1ヶ月間の休みだそうですヨヽ(´ー`)ノ
1ヶ月前に(2ヶ月前にも)腰痛の診断書書いた『外科医』と
全くの同一人物が『精神科医チック』な診断書を書いてよこしたようで。
診断書代を払えば何でも書いてくれる医者なんだろうか(ーー;)


よーしフザけんな医者♪(怒)
今すぐタタッ切ってやるからソコへナオレ(-_☆)キラーン
ヤツごとズバッといってやるから。潔く逝け。