初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2002年11月11日(月)
日記をマトメテ書いてます。高確率で睡眠日。



土日が忙しかったモンで、とりあえず日記をマトメテ書いてみました。
上司ちゃんとカラオケ&サッカー観戦だった土曜日は書き終わったんですが
朝から仕事&夜は同窓会だった昨日の分が書き終わりません(笑)
でも、明かに、ココ3日間の睡眠時間は足りてないんで、ちょっと寝ます。


今日、専門メンツ8名は、高確率で寝てるハズ(爆)


え?今日の日記は書かないのかって?


ま、細かい事は気にすんな♪(笑)


ざーーーーーっと書きますとですね。
局長が休みで、他の局は大忙しだったけど、ウチはヒマヒマでした。
帰りにロープレ大会の練習しに他局に寄りまして、8時半までミッチリ行い
明後日からは、暗記したものをアレンジしていく段階に移れそうです。
家に帰って来て、風呂入ってメシ食ってメール取って(2日分?3日分?)
返事を書いて、書き終わって、日記も書いて、書き終わらなくて、諦めて寝る。


っとね(--)(__)うんうん(諦めんな)


しかし。ヤレバヤルほど。まぢで面倒だなロープレ大会(ーー;)