
|
 |
| 2002年10月17日(木) ■ |
 |
| ビックリ。久々に働いた感。千葉⇒上野。 |
 |
友達が退院してる事を知りませんでした♪( ̄∇ ̄)ノ テッキリまだまだ絶好調で入院中だと思ってました( ̄ー ̄; いやー、病院ってスンゴイね(--)(__)うんうん その調子で、俺の足も治して下さいって感じ(笑)
とにかくビックリしました(素)
そして、別の友達が退院した連絡をくれました。 手術が中止になったとかで。これまたビックリ( ̄ー ̄; 絶好調手術中だと思ってたのに(なんだソレ)
とにかくビックリしました(素)
で。今日は恒例の『情報化推進リーダー(正式名称)』の集まりでゴザイマシタ。 現在、非常に久しぶりに「あー仕事したなぁ」って気分になってます(笑) 3時間くらい話しこんで帰って来ました(--)(__)うんうん
高齢者パソコン教室。どんな感じになるんですかねぇ?ヽ(。_゜)ノ? 俺は手伝いで参加するワケですが、全くワカリマセン(笑) っつーか、ウマくいくんですかね?( ̄ー ̄;(知らん)
っちゅうよりも。同日に行われる同窓会。 俺は、間に合うんですかね?(ーー;(意地で間に合わせろっつーの) 教室は、午後1時から5時までだそーですヨ。
千葉から上野まで何分?
きっと、某『遅刻魔』以上に、大遅刻しますヨ(--)(__)うんうん
|
|