初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2001年08月29日(水)
ドコゾのステージア。



俺トコの上司ちゃんは車が大好きなんよぉ。
んで上司ちゃんのダぁ(旦那の略)も言うに及ばず車好きなワケさ(笑)
上司ちゃんとこはダぁ43歳(もっと上?)上司ちゃん40歳で共働きっすからねぃ。
子供居ませんし、金つぎ込むところは車のみ♪
今まで車につぎ込んだその額たるや。
そーっすねぇ、土地付き1個建てが2軒は確実に買えますね( ̄ー ̄;
。。。上司ちゃんが自分で言ってますから間違いありません(爆)


んでな、ダぁがマタ車をいじったらしく。
『トップシークレット』←車の工場(よう知らんけど有名らしい)
に愛しのステージアは入院中だそーです(笑)
故障したワケでも改造するワケでもなく、臨時の車検の為に♪

ってか、ステージアて言うてもなぁ( ̄ー ̄;
色は既にすんごい勢いの(笑)ブルーに塗り変えてあるしぃ
マフラーもタイヤもショックもハンドルもシートも純正ぢゃねーしぃ
もちろんエンジンルームもアチコチ替えまくりですしぃ(笑)

「あとドコいじるんですか?( ̄∇ ̄;?」って思っとったら

なーんと。




ミッションに乗せ換えちまいやがりました♪(笑)




ステージアって昔はオートマ車しか無かったんすよ(--)(__)うんうん
んで、エンジンオーバーホールやら何やらしたりなんかしつつ。
かかる金額比べたら思ったより差が無かったんで(と言っても高額(笑))乗せ替えを決行♪


んで。結果。トラック並にクラッチ重いらしいです♪(爆)


そして、ミッションに乗せ替えたから車検取り直しなんだそーですよ(汗)

そこまでして替えなくてもいーだろ( ̄∇ ̄;(俺意見)
しかも確実に乗りにくくなってる(-。-) ボソッ(笑)
自家用車をクラッチバトルな体力勝負の車にしてどうする( ̄∇ ̄;(俺意見)



ちょいと前までR32を乗りまわしていた上司ちゃんが
「すんごいクラッチきついよぉ・・・。エンストしまくりだよぉ・・・。」
って言ってました( ̄ー ̄;(汗)

昔は真っ白なR32(改造しまくり)で。
車を盗まれてからは真っ蒼なシルビア(珍しいオーッテックバージョン)で。
公道を(笑)ガンガン走ってる上司ちゃんが根をあげる車トワ。。。ダぁの車




。。。もはやステージアにあらず(完)