【復活!】ダイエットなDIARY
DiaryINDEXpastwill


2004年11月13日(土) 診断



最新の抗老化医学によれば、カロリー制限は老化スピードを押さえ、寿命を延ばすらしいゾ。




---------


町の健康診断を受けてきた。


この町は無料で受けられるので家族で行ってきた(笑)。



本来は40歳以上が無料で、オレは(かろうじて)該当しないのであるが、あまりうるさいことは言わないので大丈夫だ。



血圧や心電図、検尿など、すぐに結果が出るものは大丈夫だったが、血液検査やレントゲンは結果が出るまで時間がかかるのでちょっと気がかり。



ちゅーせーしぼー、とか高そうで怖い。




まあ、結果は郵送されたらまた報告しよう。





-------





明日、明後日ぐらいに締め切りとなっている原稿をやらねばならないのでアール。





んが、




ここ数日、何をやっていたかといえば、どのポイント・プログラムが一番良いのか、交換レートなどを調べまくっていた。


その他、アフィリエイトやアソシエイト・プログラムなども調べ尽くした。




さらに航空会社のマイレージ・プログラムも国内・国際あわせて調べまくっていたのでアール。



来年はまた海外にも何回か行かなければならない。




おかげで、ポイントとかマイレージとかものすごく詳しくなってしまった。

キャンペーンもいろいろある。



JALのマイルもたまっていて、おまけに今年いっぱいで無効になってしまうのもあるので近いうちに使ってしまおうと思う。



さて、どこへ行こうかのう?












つうか、今日中に、少なくとも原稿の構成ぐらいはやらなくては・・・・。











とに |MAIL【ブログ版】ネット書店

My追加