【復活!】ダイエットなDIARY
DiaryINDEX|past|will
今日の体重、63.4Kg 今日の体脂肪率、21%
うわ!
すげー着実である。
バカを本気にさせると怖いゼ。
もう7月である。 はえーよ7月!!
今日は、かねてから治療を進めていた前歯のブリッジが入った。
綺麗なものである。
ブッラシーになった気分だ(分かるのか?)。
前歯ブリッジ・・・・19910円。
午後から仕事へ行き、溜まっていた(いつも溜まっている。スマン)書類を片付ける。
往復高速代・・・・・4200円。
禁煙も続いているが、性格にはニコレット生活が続いているのである。
すでに48個入りは消費し尽くしたので、96個入りを買ってきた。
ニコレット96個入り・・・・6900円。
すべてマスターカードで支払っている。
お金で買えない価値があるぷらいすれす・・・・って、31010円の出費である。
イタイ。
ダイエットが順調なのはいいが、16日からはイタリアである。
帰国は28日であるから13日間、約二週間である。
過去の経験からも、おそらく何を食ってもウマいに決まっているから、ダイエットには大敵である。
だが、旅先では思っている以上歩くことになるので、差し引きはゼロになることを祈ろう。
つうか、祈ってないで、歩けばいいのであるが。
国際学会で報告をするのであるが、報告があるのは一日だけなので、あとは他人の報告を聞いたり、いろいろと観光つうか、見学する予定だ。
ルネサンスのパトロンであるメディチ家の作った都市であるフィレンツエには5泊する。
街にある様々なモニュメントや彫刻を見て回るつもりである。
モニュメントの研究は、なかばオレの専門でもあり、なおかつ街に突っ立っているものだから金もかからない。
それから、トリノでは修道院なども見学に行く。
『薔薇の名前』という映画の舞台になった修道院が山の上にあるそうである。
航空券やホテルの手配はすでに完了している。
着実である。
しかし、自分の発表ゲンコーにまだ手をつけていないという恐るべき事実があったりもするのである。・・・・こえー。>
|