ニッキ ゆり 【HOME

My追加

2004年06月16日(水)


50分だけど、たった50分だけど、それでも1時間かけて会いに来てくれた大切な人を
駅の改札で見つけた瞬間、胸がキュンとなった。
ワタシはこの人をずっと大切にしていこうと思った。
小さなことでも何でも話して行こうと、そして、きっと2人なら笑って歩いていけると思った。




「ゆりは強い子だね。」と言われることで
弱音を吐いちゃいけないと思ったし、涙は見せられないと思っていた。
ワタシの今までの嬉しいことや悲しいことや苦しかったことを
何時間もかけて、何日もかけて話をしたら
「ゆっくりでいいから。2人で笑っていけるようにしよう。」と大切な人は言った。





ワタシがしてきたことや、これからしていこうと思っていることに対しても
ひとつひとつうなずきながら、かみ締めるように聞いてもらった。





全部なんてわかりっこないけど、わかろうとしてくれるその気持ちがとても暖かかった。






手に残った香水の香りがより一層ワタシの胸をキュンとさせた。








何にも持ってないと思ってたけど、ワタシにはいろんなものがあった。
気がつかなかっただけ。
キラキラを絶やさないように無理して頑張ることはないんだ。
気がつけばそこやあそこにいっぱいあったんだ。
キラキラを見つけることは簡単なのかもしれない。案外すぐ下にある。
そう、ワタシはキラキラ。












明日はステキな日にしよう。
たくさんのキラキラをつれて、会いに行こう。












BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次