 |
 |
■■■
■■
■ 子供っぽい感情
微妙に、嫉妬モード。 おおっ、久しぶりに感情ではないか。 でもあまり歓迎はできない。
自分に対する相手の気持ちを疑うわけじゃないが、 自分よりよほど気の合う人間と、 意気投合してる状態っていうのには、 疎外感を感じないわけにはいかないんだ。
「話についてゆけない」っていうのはね、 話題がどうのこうのっていうんじゃない。 性格とか、考え方の問題。 そこが、私とは遠くて、彼女とは近そう。 そういうことさー。 だからちょっとばかり、拗ねてしまった。 どうせガキだもん。 自分でもそう思う。
私なんか抜きに、きっと二人は気が合うだろうなと思って、 一緒に会う状況をつくったのは、私自身。 この場合の自分の感情は、少々筋違いだから困ってしまう。
ちょっと拗ねて、ガキになってしまった。 見えないところでいちゃいちゃされてても、 そんなの今更のことで、なんら気にならないんだけどなあ。
うー、ごめんよ。 面倒臭くて。 嫌な感じだわ。
2001年07月20日(金)
|
|
 |