業務日誌

DiaryINDEXpastwill


2001年05月10日(木) ねちゃねちゃ...

 朝から2時間体育っすよ。しかもグランドでサッカーだと。
 おう?ちょっとまってくだせーな。昨日あたり雨降ってなかったか?

 グランドは見てのとおり、もといご想像のとおり見るに耐えないお姿。あーあ、と思いながらとりあえずウヲミングアップをこなす。嗚呼、俺はペナルティの腕立てをやりっぱなしですがな。あーサッカーなんて嫌だー。早くバレーの季節になりやがれー。でもこの梅雨時にサッカーとはまぁ都合のよいこと。雨乞いしちゃうぞ(こんなことクラスじゃ口が裂けても言えないナ)

 試合の時間となった。グランドに散る。出席番号順にチームが分けられた。うちの学校のグランドは一応広いので、2試合一緒にできる。そうすっと審判が居なくなった(^^;; まぁそのへんはテキトーにどうぞっちゅうことですわ。
 試合中俺は一体何秒相手陣地に居たことだろう(蹴)。ほとんどディフェンスちゅう名義で味方陣地に居っぱなしでクルクル走りまわってただけだもんなぁ。さらにうちの陣地が一番グランドのなかでネチョネチョしてたところだもんだから一人で面白がってました(ぉぃ ヌカミソという例がピッタリ! 足を踏み込むと同時ににゅう、ニュウと食い込むのがまたいいね(爆)

 そんなこんなで無事?体育は終了。

 その後OCでテープを各自それぞれ聞く時間になったので、電源つけようとしたらつかない。わざわざ前行って「電源つきませんよ」って先生に言ったら、

 「やだぁ〜」

 とだけ言われた(汗) 一応女教師ですと断っときます(笑)。やっぱ天然ボケ入ってるよーこの人ぉ。

 昼休み、学校の横に19台ものはとバスがズラリと並んだ。荘厳だ(謎)今日明日と1年の親睦旅行なんでげす。去年いったにゃぁ。その影響で明日の1限、教員がそれの引率なので休講ダ♪

 Today's one cut


えあ |MAILHomePage

My追加