業務日誌

DiaryINDEXpastwill


2001年04月14日(土) 半音低いよぅ

 昨日に比べてはちょっと寝不足気味で登校。でもまぁ今日も4時間だし〜とか思っているが、今日は現社現社数学数学のとっても濃〜〜い時間割。
 さらに、1限の最初には先週書いた「ジャミクイ」がありクラスの約半数の人が教室で新聞を広げているという異様な光景...。ちょっと愉快。今日のは読まなくても簡単だった(^o^)

 ....話しは変わるが、今日はなにか違った。何かというと、耳だ。聞こえる音全てが、いつもより低く感じられた。耳がおかしいのか、脳がおかしいのかは知らないが、やっぱりいつもと違う音に感じられる。人間の声はそんなおかしく感じないのだが、駅の放送や、チャイム、電話のベル、MDの音楽、ラジオなど普段脳に記憶している音より低いのだ。半音程度だが。明らかに違う。発しているほうとしては、いつもと変わらないはずなのに、なんで...??? これからいつもこうなのか。それともこれに慣れてしまうのか。または、治るのか。それとも、気のせいなのか。何かの前兆なのか。これは自分にしか分からないことである。とにかく様子を見てみるに他ならない...。

 学校終わった後は、さろが中学校にくるっちゅうので先にそっちに向かった。その制度の変わりようにビックリ。もう中1の時間割にはついていけない。あとはさろの土産話を聞いて楽しんだ。

 6時過ぎに家に着くと、7時からはカテキョウだった...憂鬱。

 さぁて日記終わったことだし今日もすぐねよ〜っと。(現在23:11)
オヤスミナサイ...

 ↓最近手抜きでごめんなさい。
 Today's one cut


えあ |MAILHomePage

My追加