|
日記++スキが何か解るまで。
超晴天!! でした。
餃子会のあとバイトに行って帰ってきたら、友人たちまだうちにおるし;
麻雀久々にやりたくなって、声をかけてみたけど面子集まらず。結局、女の子4人で明け方五時までタロット占い。就寝は5時半…。11時半まで寝てまった; せっかくの太陽なのに。
私、7月の終わりから10月にかけて運命的な新しい出会いが合ったらしいです。でも、本人自覚なし; 誰なの〜? 名乗り出なさい!(笑) 眠くて酔ってるよ自分。ベストパートナーなんだってさ。誰なんだろうねぇ。
晩御飯はKちゃんと、キムチチゲ。食べ過ぎたよ。
んで、飲み会の予約を取りました。でも、二次会が激微妙。決めなおしたい。どうしよう。絶対変えたほうがいい気がする…。明日、断りの電話入れて他さがそ。二次会日本酒縛り…キツイ。あとはお弁当のしだしだ!
電話ってすごい苦手。緊張する。いつものペースが出せない; どうしたらいいんだろうね。
|