|
日記++スキが何か解るまで。
塾を円満退職したので、今日は何時もの土曜日よりゆっくり出来ました。
京都行った事を少々後悔中の翡夕です。ぶるぅを楽しもうという粋な試みは出来ないものだろうか。
多分無理だ。
ずっと「Aボタン」だけ押し続けて「あ」だけで埋めたい衝動に駆られるが、見た人がなんじゃこりゃと思うと思うので断念。眠いよー勉強しなきゃだよーなんでパソやってるのさ私。あああああああああああああああああああああああああああ。唯のアラシ…。
1月から進歩があるのか無いのか…。傷薬が欲しい。週末はやっぱり下り坂傾向。うまく週初めに上げられたら良いのだけれど。最近書くことに抵抗をあまり感じなくなってきている。感覚の麻痺? コレも麻薬と一緒なの?
傷口をこじ開けたい衝動に駆られる。 溢れ出る水が温かくて温かくて。 突き刺したコンパス。 描かれた円。 引いた赤い。 線綺麗な道消えずに残る? 漂白剤。 残ってる? もっとね。もっと。 切れちゃえば。 三角定規に聞いてみな。 答えた分度器タンジェント。 真っ白に汚い心取り替えて。 線赤素敵見る御免。 くろくろ光る真っ暗な月。 情けで抱いて哀れで抱いて。 突いたコンパス抜かずに回す。 ねえ挿れて。 ぐらぐら大きな穴回る。 くらくら飛び散る蝶の花。
|