日記++スキが何か解るまで。


2005年05月06日(金) 曇天

天気の悪さがぶるぅに拍車。

そんな訳で、勉強会ぶっち…。まだ始まってないけど、出ないつもりなので。出れないことも無い時間帯だったけど。帰ってしまいました。そして、行きたいというキモチを抑えて、行かず。また、あんなふうに呼ばれたら、耐えられる自信もないし。そんな状態でカテキョ行けんし。ただでさえぶるぅなのに。

別にね、どうこうしたいわけでもないのだけどね。自分でもどうこうしようと言う訳でもないのだけどね……………そんなもんさ。

今日は17時から日記書いているヤバサ。

多弁は何を表す? 無口は何を著す?

書き足し↓

そんな感じで、例によって例の如く鬱な週末がスタート。勉強しなきゃ。

ぶるぅ + 鬱な週末 + 勉強しなきゃのストレス + 日光減少 =効果{どうしてそんなことで?ってことに凹む}
例えば、『やっぱ週末は平日より〜だ』とか、『そういえばここんとこずっと〜にならない。また削除されてるのかな』とか、『また〜って呼ばれたらどうしよう。』とか、『何で〜が複数あったのか』とか、『あの時某人〜って言いかけてたよな、やっぱ』とか、まあ色々。思い出したり、現状だったりに凹みまくり。 (ほぼ暗号…わかる人いなさそう)

ぶるぅに拍車。息が苦しい。過呼吸警報?

本人にあわなけりゃ比較的大丈夫…な気がするような、しないような。というか、ここんとこ、例の器が結構いっぱいで、出会わなくてもいっぱいで、出会うと増減激しくって、それについていけない自分がいる感じ。であった場合、出たとこ勝負で、減ったり増えたりしてる。主にその時とか、その夜の気分で決まるけど。

詩にフィクションを織り交ぜようかと考案中。おっと、もう寝なきゃ。明日は合気だ。早起きだ。もう、1時半…。


  最新  目次
翡夕 / 手紙 / 『++dimsum』

My追加