空色の明日
DiaryINDEXpastwill


2002年07月02日(火) いらっしゃいませ

このエンピツってサイトにはリンク元だけがわかるものすごく簡素な
アクセス解析みたいなものがついています。
だから何かで検索してここに来た場合それがわかるシステムになってるらしい。
それ以外はなんにもわからないのであまり役にはたたないけど、とりあえず
どんな情報を求めてここに来る人が多いかぐらいはわかるわけです。

そしたらですねぇ、昨日から今日にかけて「濱マイク」で検索してくる人の
多いこと多いこと!!!
まぁ、一人の人が何度もそれで来てたらしりませんよ。
でもこんなに1日でガツンとヒットしてきたのははじめてです。
それだけ話題性のあるドラマだったってことですねぇ。
なんか視聴率調査みたいですねぇ(笑)
でもマイクファンとしては嬉しいですよぉ。

申し訳ないですが、ここは日記なのでたいした情報は得られませんです。
来ていただいたのに申し訳ありません。


今日はいつも買うバーゲンのところでまたドリスの服を買ってしまった。
さすがにもう定番なんてものは入りきらないくらいあるので
今回はワンピースばかり買いました。
なんだかんだ言って、やっぱりシックな色ばかりなんですが、
私は思いっきり花柄とかカラフルな柄ものばかり買ったぞ!
今年は派手な気分だ。


安藤みかげ