空色の明日
DiaryINDEXpastwill


2002年06月07日(金) そっくりさん

以前私に似た友達がいるということを書きましたが、最近自分に似すぎて
恐ろしいくらい似ている人を発見しました。
名前を調べてるんですが未だにわからないんですけど、
以前ネイチャーメイドのCMにクドカンと出てた(小池栄子の前)人で
今はピエトロドレッシングのCMに小林薫と一緒に出ている人です。

ネイチャーメイドの時は「似ている」と言われてもあまり実感がなかったんですが
今のピエトロは自分でも鳥肌が立つくらい似てると思います。
別に顔が似てるわけじゃないんですが、姿勢が似てるみたい。
頭の形とか首の当たりの骨のかんじとか立ち姿とかが自分を見ているようで怖い。
別に似てるからって何があるわけでもないんだけど自分で自分を
見る機会なんてあまりないくせに我ながら似ていると思えることが不思議です。

私を知っている人にこれを言うとかなりウケるくらい似てるらしいです。
もし彼女の名前がわかる人がいたら教えてください。


安藤みかげ