不動産担保ローン チラシデザイン コンのみ日記
コンのみ日記
紫 |MAIL

My追加
目次過去の日記未来の日記


2005年04月18日(月) ありがとう

2泊3日の石垣の旅はきょうで終わり。
最終日は大雨でした。

天気がよかったら、近所の海に行きたかったのですが、かなりの雨量だったので、やめておきました。
それでも、同宿していた女性は、ダイビングに出かけていきました。
すごいな、ダイバーって。

3人で土産物屋さんめぐりをして、12時に空港に向かいました。
空港でも知人の奥さんが見送りに来てくれていました。
いっしょに昼ごはんを食べて、言い尽くせないくらいのお礼を言って、搭乗ゲートに向かいました。

悪天候のため、30分ほど離陸が遅れましたが、無事に関西空港へ。

最後にあまりにもたくさんすぎるお土産をもらい、私ひとりではどうにも持てない重さだったため、リムジンバスを降りたところに迎えに来てもらいました。

短い短い旅だったけれど、いつもの旅とは違った「あたたかさ」をたくさん浴びてきて、とてもリフレッシュできた週末になりました。

ありがとう。


目次過去の日記未来の日記


紫 |MAIL

My追加