やさぐれ日記
INDEX|BACK|NEXT
とうとう、念願の「カメラ付き携帯電話」を購入してしまいました・・この一年、長かったなあ(しみじみ)
私はPHSの時代からずっとドコモユーザーなんですが。(ピッチのときはNTTパーソナル) これまで6台所有したうち、4台がPanasonic製です。Pシリーズ、かなりの愛好者です(笑)
昨年の夏に携帯を「P211i」に機種変したとき、まさかその二ヶ月後に、カメラ付き携帯(P251i)が発売になるとは思いもよらなんだな。 ・・年内にP251は出ないって言ったの、誰だ(涙)
それから一年、待ちました。 一年もたつし、505も出たし、252は出ないのかっ!?−−と。 そしてようやく。本当にようやく。 −−P252iの発売決定の告知が流れたのは、ついこの間のことですよ。
Pが初めて出した折り畳み携帯(P209is)は、発売3日目に買いに走りましたし、今回購入したP252iも、発売2日目で購入。 まだあまり誰も持っていない機種を手に入れると、何とも嬉しくて仕方ありませんね〜(苦笑)
会社の昼休みにドコモショップに買いに行ったのですが。 貯まったポイント全て使って、6000円引きだ!−−と意気込んでいたところ。 「お客様は、現在実施中の「若者割引サービス」が適用になりますので、3000円割引になります」 −−とな。 ・・ああ、かろうじて20代で良かった(失笑)。そのキャンペーンは知っていたけど、まさか私も守備範囲内だとは思ってもいませんでしたよ(苦笑)
ついにで、前機種もPシリーズで同じなので、充電器のケーブル部分は流用で使えるため、購入せず。−−さらに2100円引きなりました!
なんやかんので、気付けば半額で購入ですよ。うふふのふ(笑) 午後は仕事がなかったことをいいことに、あちこちいじって楽しんでおりました・・←やめれ、自分(汗)
P252i・・ちょっと重量重いのが難点ですが。 36万画素だし、48和音だし、メモリーカード付いてるし! なんと言っても、形が可愛いので許します。(Pバカ・・)
さて、今週末は仙台で、無意味な写真をたくさん撮ってきますよ〜(大笑)
site master : Yully
|