HOME バナーの貼り方 登録 運営日記
++バナーの貼り方++
 こちらをクリック!

企画・立案・制作
ぐみ
零子
ワカメ

お問い合わせ
info@gumin.jp
エンピツユニオン運営日記です。 サポート情報やなど。

頑張ろう東北!

 2004年09月14日(火)  合言葉は自分勝手で
【お知らせ】
登録者様のメールアドレスなどの登録をしていませんので
連絡事項は全てこちらの日記から発信する事になります。
なるべくMY登録して下さいますようお願い致します。

うわーーい 放置プレイにもほどがありますよ コヌツワッ(*´∀`)
知ってる方は知っている、知らない方は1ミリも知らないでしょうが
オレ、只今 来るべき新婚生活を目前に控えて
つまりは実家に帰って荷物や戸籍関係の最終調整中だったり。
新居にはもう2週間ほど住みまして、つまりは嬉し恥ずかし同棲時代ですよっ
はっ 今月中には入籍完了の予定なのですが
皆様にはこれっぽっちも関係ないよねっ そうだよねっ(゚д゚≡゚д゚)


でもって EU参加者もじわじわと増えているようで嬉しい限り。
コミュニティとしてのあり方を考えれば、メーリングリストだとか
専用掲示板を付けるべきなのかもしれないのですが
つーか、この話 前回の日記でもチョロリと書いたんだけれども
うーん、嫁に行ったら考えるとか何とか そのような事だったのですが
とりあえずオレの一存で掲示板その他は無しっつー方向で。
何となく、っつースタンスが一番好きです。
何となく参加しただけ でもエンピツは好きなんだよ、
そんな感じでほわほわと同盟が広がってくれれば嬉しいかなぁ。
でも他人様の掲示板で EU繋がりの発言を発見すると
思わずニヤニヤしちゃうのは内緒ですよっ しーっしーっ。


で、今回のオススメつーか 気になってる日記。

貴女は何処へ向かうのか

一番最初はデザインに目を惹かれたのですよ。
読んでみたら 本職はWEBデザイナーさんだそうで。
色使いがとてもオレ好みだったのですが、それ以上に内容が濃い。
ゆっくり、無理なさらずに更新して下さればと思っています。


ぐみ


 過去  一覧  未来 
エンピツ
エンピツユニオン

頑張ろう東北! エンピツユニオン


Copyright(C) 2004 Enpitu Union All rights reserved.