CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2007年04月06日(金) 晴れ

2級工業簿記授業
いよいよ個別論点に入りました。今日は材料費についてです。予習の段階でわかっていたことが、授業を受けたら混乱しました。復習をして『トレーニング』の問題を解いて、理解できました。講師が理解より先に暗記しろと言ったので、そうすることにする。『合格トレーニング』の復習は、まだ終わってません。


2級商業簿記の復習
昨日の授業の復習として『トレーニング』をやりましたが、まだ終わってません。1題解くのに20分かかるから、なかなか進みません。解くというより作業なんだけど。


3級商業簿記の復習
『トレーニング』の決算整理仕訳の問題をやりました。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加