2005年10月02日(日) 日記を書いてるのが男にバレました。

今から5分ほど前に↓の日記を書いてたら男が後ろに立ってて読まれた。
バレた。バレた。身内バレどころからPCに向かう背後から読まれてた。

母親が電話口ですすり泣いている。お願い。行かないで。普通に行くし。
行き先は変えたから。どこ?ん。どこ?ん。怒るし止めるから教えない。

ああ。バリ大好きなのに暫らく行けない。母親が心配してうるさいから。
行き先は変更しましたが。4泊5日。インドネシアの近所に行きますよ。

あの。その指定のホテルじゃ嫌なんですけど。追加料金かかりますけど。
いいですよ。という遣り取りをして旅行代金を払う。今回あたしの奢り。
男の指定したホテルは高かった。毎回ホテル我儘言うからやり返された。

え ? 全 室 ス イ ー ト じ ゃ な い の ? 普 通 ?

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

いつも一番いいホテルじゃないと嫌だとか本当はどうでもいいのに我儘。
今日は初めて後悔しました。我儘はやり返されるんですね。グバイ諭吉。

なんとなく男の気持ちを味わいました。ごめんなさい。ごめんなさい。

飲む水も違う。男は安い某ミネラルウォーター。あたしコントレックス。

よく考えたら駄目だな。ええ。よく考えなくても駄目ですよね。あたし。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン