2005年10月01日(土) 馬鹿と煙が高い処にのぼるとは限らない。

久々に会って。君が笑うから笑った。だって泣いたら気を遣うでしょ。
だからバカな話しかしない。何も知らないふり。多分それでいいんだ。

家に帰ったら男は既に家にいて。放し飼いで育てたとかいう鶏肉を
送ってもらったから食べたいというのでスキ焼にして食べてみたら。
うみゃー。うみゃー。やんごとないプライスだけありますよ、奥さん。

だけど食後に喧嘩したので美味しい幸せはどこかに消えてしまい。
男は文句を言われるのが嫌で。あたしの気が紛れる話題を持ってくる。

どうも近くにマンションが出来るみたいだな。住みたい住みたい。
狭いぞ。仕方ないよ。もう空いてる土地がないからさ。そうだな。
しかも15階建てくらいじゃないかな。いいじゃないいいじゃない。
でも俺は。マンションに住むならタワーじゃないと嫌なんだよな。
へぇ。景色はいいけど意味なくない?そうか?うん。不便ぽいよ。
ふぅん。お前ってタワーマンションとか喜びそうなタイプなのに。
住むなら10〜20階まで希望。そうか。だからそのマンションがいい。

実は格好悪いので男には秘密にしてますけど。プチ高所恐怖症ですよ。
たまに泊まるホテルが40階↑とかなら嬉しいけど。住むのは無理だ。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン