SS‐DIARY

2003年05月05日(月) 眠い

今日もまだ眠いです。でも今日は…今日くらいは家族サービスせねば。
でもまだみんな寝ているけどね。

朝起きて、「一週間たったんだな」と思いました。
妙な感慨というかなんというか。
号泣はしないけど、でもまだやっぱりちょっと痛いよ。


一昨日、昨日と連続でイベントに参加してそれがすごく楽しくて。打ち上げもすごく楽しくて。いつまでもこうしていられたらいいのになと思いました。一体何歳まで同人やってるんだって感じですが、でも同じことを好きな友達がいてバカなことをやっていられるのはすごく幸せだと思う。

本を出せたのも嬉しくて、それがみんな無くなったのも嬉しかった。
個人で本を出すのって本当に久しぶりだったから。
今回は、ヒカ碁で出ているわけではないので、来てくださる方は知っていて来てくださっているのだとわかっているので、一人一人が全部皆大切だった。ありがとうございます。

お話しできた方も出来なかった方もこれからもよろしくお願いいたします。


うう、まだ頭が寝ている。眠い。


 < 過去  INDEX  未来 >


しょうこ [HOMEPAGE]