そういや昨日、電車で吐いちゃった女の人いまちた。 つーかビックシなのは座って寝たまま口から何か出てきたっての。 まービピッタさ。うおっと思ったね。 でもその人起きて隠してたから僕も見て見ぬふりしました。 何で吐いたのかな。酔っ払ってたのかなー。 あんまし気づいてる人いなかったぽいけど本当はどうかねw
一人同僚(って言えるほどでもない人)がリストラに遭いましたプー。 次は次は我が身です。僕ですきっと((((((゜д゜;))))) んなー頑張ってるんだからショウガナイ。 認めてもらえなかったらそれはそれでいいや。もう。疲れてきた。
今日は地震がなかったなあ。 明日は六時起きだ・・・やーだなあ。 明日から一人少ないぞ。アワワワ
あと20分で僕は寝るんだ。 最近タイピングの腕が鈍りまくってしょうがねい。 あーもーどうしましょう。僕にはもう僕にはもう。
今日の夜はラストエグザイル。
運動不足で太ってきた。 食べる量は増えたし危険信号。
楽しいこと死体。
宮部みゆきの新らしい本読みたい。 本買いにいく余裕もない。
でも最近はこの余裕のなさっぷりを楽しんでいますか。 なーんて言ってられるのは今のうち。 また明日は叱られる叱られるう。あーあー。わーん
つーかハァ。
|