茶碗と昨日呑んだ。すごくいっぱい食べたw 全部書いちゃおう全部w ウフv つきだし→ビール生搾り→黒ラベル→楽天坊サラダ→山芋鉄板→たこわさび→ とりかわ→レバー→えのきベーコン巻→スプモーニ→鳥テール→牛さがり→馬刺→ 水餃子→鶏の唐揚→ささみしそ巻→グラスワイソ→カルピスサワー→梅酒→豚足→ ホタテのバジルソース→豚足w→雑炊→烏龍茶→シャーベット→青林檎サワー
てな感じでした。すっごく楽しかったのよね。うふ♪ 御会計は9280円でした。へー。 レシートがやたら長いw
僕ねー初めて食べたものいっぱいありましたの。 だって飲み屋くさい飲み屋きたの二回目くらいですもん。ハテナ 僕の周りにもっと呑兵衛がいたらなあ。もっと誰か連れてってほしー。何 あのねー生搾りより黒ラベルの方が100円高いんだけど、違いわかんなかったー。 たこわさびとか初めて食べた。わさびだから。 鳥テールも初めて食べた。鳥にしっぽがあるのねぇ。 牛さがりも初めて。牛の横隔膜だとかいう噂。ハテナ 馬刺もー。豚足もー。ねー。 初めてってワクワクだなあ。
サワーってお酒?って茶碗がゆった。 一応お酒ですよね。つーか酎ハイのことだよう。(きっと でねーグラスワインがね、水ぽかった。つーか水?ハテナ 赤の色とワイソの匂いする水みたいに薄かった。 あとね、青林檎サワーはしゃぼんだまの匂いした。
でもねー、全部美味しかったw
あのね、この休み中にネットどうにかするからさ、怒らないでね。
関係ないけど、一人暮らしってやっぱしいいなあ。
魁たんがまた退席中のまんま寝たー。ウガガガッ
|