 |
 |
■■■
■■
■ めぐりあえた気がする
今日は姉と買い物へ。 とある場所に最近オープンした丸●を物色しに(笑) 去年はこれだ!ってサンダルにめぐりあえなかったのね。 とはいってもトニコン新潟・長野遠征前にサンダル衝動買いしたんだけど(爆) 結局あたるからあんま好きじゃなくてねぇ。 でもって今年に入ってからも実はサンダル1つ買ってるんだけど、これまた疲れるからあんま履く気しなくって(最悪) ってことでサンダルが第一目標だったんです(結論まで長っ) で、無事めぐりあえたんですねーこれだ!ってサンダルに。 試し履きではかなりいい感じなんだけどどうだろう? 丸1日履いてみないとほんとにあたらないかどうかってわかんないんだよねー。 早く履きたいけど明日明後日は雨だから履けないなぁ。うーーー。
あとはキャミとかシャツとかを少し。 それからスキンケアとサプリメントを大量購入(笑) なかなか満足のいく買い物でした。 あーでもジーンズ欲しかったんだな。高くて買えなかったんだな(爆)
帰ってきてTV見ながら赤坂さんうちわを作成(笑) ・・・ひどい出来だ(こそっ) てことで明日・明後日と光一コンです。 年寄りなので横浜宿泊になりました(笑) 帰宅は5日です。
2004年05月03日(月)
|
|
 |