BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 寂しくて寂しくて寂しいのです。

いやー火曜から金曜まで、すごい4日間でした。
仕事でトラブルが次々に起こって対応に追われ続けてました。
水曜日は終電に間に合わなくて途中駅からタクシー(苦笑)
はじめてだよ、残業でタクシー使ったの。
次の日は当然早く行かなきゃならなかったから風呂入ってすぐ寝て3時間で起きて出社。
トラブル対応に追われながら終電まで仕事。
さらに次の日も朝早くに出社してリカバリー。
夜までかかったけどなんとか対応完了。

そして、今日は試験だったのです。
会社のね、資格試験みたいなものなんだけど。
今週バタバタしてたから当然まったく勉強してなくて。
案の定できませんでした(死)
受からないだろうなー。受からないと給料上がらないー(笑)
試験のあとはちょっと仕事。
あーもーつかれたー。明日はゆっくり寝よーっと。

そんなこんなで5日の汐留スタイル見事に忘れました(がっくし)
久しぶりのMAの皆さんはどうだったのでしょうか?

最後に。
よしさんの島田サイト「Release」が閉鎖されました。
私が直樹くんを好きになった時、サイト探しをして最初にたどりついたのがよしさんのサイトでした。
レポが細かくて、愛情に溢れていて、それでいてたまに辛口だったりする、そんなサイトが本当に大好きでした。
仕方ないことだとわかっていても寂しくて。
今これを書いていて涙があふれてきます。
今まで本当にお疲れ様でした。
そしていろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

寂しいよぅ・・・(往生際悪すぎ)

2003年11月08日(土)
初日 最新 目次 HOME