BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 お疲れ様でした

日記さぼっててごめんなさい。
とうとう日曜日でトニコンが終わってしまいました。
Knock me Realでの恒例となっていた中央に集まって4人でわいわい蹴り合いしてるのを見た時に「あ〜もうこれ見れないんだ〜」と思ったらちょっとホロリときまして。
寂しいって思ったけど、でも、オーラスの直樹くんの、そしてHisHの、ほんとに楽しそうな顔を見てたら、「あぁいいツアーだったね」とすっきりした気分で終わりを迎えることができました。
なんかね、皆本当にいい笑顔だったんです。達成感のあふれた笑顔というか。うん。

過去ないぐらい貯蓄の残高を減らして(苦笑)破産寸前で通ったトニコン。
合計27公演ですよ。行きすぎですよ(爆)でも後悔してないです。
だってそれぐらい私にとって価値のあるツアーだったから。
やっぱりトニコン最高です。トニセン最高!そして、フケセンBANDも最高!
本当に楽しかった。素晴らしいツアーをありがとう。

それではちょっと振り返りまして(笑)、土曜日の横須賀はこれまた素晴らしくってですね。
特に横須賀2部は大絶叫でした(笑)
だって直樹くんが幸人に抱きついて(フットルースでイノッチと長野くんのマネをしたためだけど)そのままぐるぐる回ってしまいには直樹くん落っこちちゃってへにゃんと床に座り込んでてさ―もうその一連の動作がものすごくかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・・∞
直樹くんが誰かに抱きつくなんてありえないのでかなり貴重なものを見たなぁと(笑)
そしてもうひとつのありえないことは、直樹くんの投げチュウ(笑)しかも両手(爆)

次に横浜でのツボを簡単に(レポいつになるか、てか書けるかわからないので・・・苦笑)

・1部MC。「話ふってくださいよ・・・」ってちょっと拗ね気味に言ったのがすごいかわいかった。
・2部MC。エスコート時4人で登場したHisH。
 島幸が同じサイドだったことにガッツポーズ(笑)
 2人してちょこんと立ってるだけでそりゃもうかわいかったのです。
・2部チャリ曲。
 ゆっちんに背中に乗っかられておんぶしたままぐるぐる回ってて2人ともかわいかった。
・2部Working Man。
 イノに今までで一番くすぐられて仰向けになっちゃってた(笑)
 最後に井ノ原さんたら直樹くんのほっぺなでてて「ぎゃー襲われてるー!」とか思ってしまった(爆)
・2部挨拶。
 花束持って登場。そのあとお礼をってことで1人ずつ挨拶。
 ゆっちん言ってることめちゃくちゃ(爆)
 直樹くんは無難なことしゃべってまして、やっくんは感動かつキザなことを(笑)
 石田さんは普通だったんだけど日本語不自由な感じ(爆)

さ、次はプレゾンです。
なんだか思ってたよりチケットが取れていた(笑)
というか一般で申し込んだの忘れてたらそれが取れていたという(爆)

そうそう、Top Stage買いました。
HisHだけページ数少なくてほんの少し悲しかったけど、でも幸人がりりしく映ってたのでよしとします(顔丸いけど・笑)
直樹くんは・・・・またオタクちっくな髪型で薄笑いしててかわいいような微妙なような(苦笑)
でもブサではない・・・かな?(どっちだよ)
テキストが対談形式だったのは嬉しい。
一番興味深かったのは「Jr.以外の男性ダンサーがいない」ということ。
いっぱい踊る?ねぇ、いっぱい踊る??
いっぱい踊ってくれますように。島幸シンメで踊ってくれますように。

2003年07月01日(火)
初日 最新 目次 HOME