BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 ティーチャーしまだ

武道館初日行ってきました。
実は本日、初武道館。今まで一度も行ったことなかったのね。
武道館は本当に六角形でした(当たり前)
今日は西の1階席でステージ真横。
2階席があんなにかぶってるとは思わなかった(笑)
でも直樹くんが近くて非常に楽しい席でした。

今日からアッキー復帰って話はスポーツ誌とかにも書かれてましたが、HisHも今日から4人揃ってご出演でした。
西ブロは島田石田が非常に近くて。
でもって石田さんは非常に邪魔でした(爆)
かぶってかぶってし―ま―だ―が―見―え―な―い――!
てなことが数回ありました(苦笑)
それから幸人がまた茶髪に・・・。Mステで見てヘンって言ったけどやっぱり黒髪がよかったよぅ。
てか根本黒々してるのは何故なの?幸人くん。

ding-dongでJr.がわらわら登場。
「いらねー」と呟いたことは内緒(内緒になってないし)
しかし藁谷さんの姿を見つけたときにはびっくりしました。いつ以来のお仕事なんでしょうか・・・ちなみに高井も。
あとこっしーと辰巳がいて。その4人以外はどうがんばってみても誰ひとりとしてわかりませんでした(苦笑)
さらに花唄でそのわらわらJr.が引き続き出てまして。
MAの4人はマイクもって出てきたのに・・・HisHが出てこないっ!
「チビッコいらねー!」と叫んだことは内緒ではありません。
あぁ夢のノースリ・・・さよならノースリ・・・一度も見れなかったノースリ・・・あぁぁあぁぁ・・・(がっくし)

そして本日最大の悶えポインツは城島ソングにあったのです。
振りの入ってないと思われる石田さんに向かってティーチャーしまださん。素敵(はぁと)
てかか――わ――い――!!!
いいなー石田・・・いいなーいいなーいいなーあんなかわいい直樹くんを独り占めかよっ。
しかし石田に教えるときはちゃんと豹なのに、跳んでるうちに片手になってしまうのは何故なの?

ということで武道館初日終了。
正直最後のティーチャーしまだがあまりにもかわいくて他の記憶ふっとびました(爆)
明日も武道館行ってきま―す。

2003年03月15日(土)
初日 最新 目次 HOME