BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 複雑

今日は柏にサッカー観に行ってきました。
J2降格が決まっている札幌の関東サポとしては・・・広島よりは柏に一緒に落ちてもらいたい(爆)>観れる試合が増えるからね。
てなわけでコータの応援をしつつ、柏が負けて広島が勝てば・・・と計算しながら見てました(笑)
でも家でTV中継観てた姉から札幌先取点!とか速報が入るとやっぱり嬉しくって。
札幌には勝って欲しいけど、勝ったら広島がJ2降格だし・・・とかなり複雑な心境(苦笑)
柏が2点目を取ったときからはすっかり札幌の応援をしてましたけど(爆)
札幌勝ってよかった♪(注:今日観に行ったのは柏vsG大阪です)

札幌が買った嬉しさからかなぜか柏で買い物をしてみたり(笑)
マフラー2コとベルトと帽子、あとスニーカー。
帽子すごい気に入って買ったんだけど果たしてかぶる機会はあるのでしょうか?(笑)

帰ってきて電話確認。
嵐大阪と東京DS無事取れてて一安心。
これで年内1回は直樹くんを観れる、はず(笑)

2002年11月30日(土)
初日 最新 目次 HOME